0 0
Read Time:6 Second

栄養指導みたいなカウンセリングを受けてきました。痛風っぽいんです。風が吹いても痛いって聞いてましたけどね。ウワサほどではありません。痛いことは痛いけど、全然ガマンできるが僕の感想です。でもこの状態で走ったり、登ったり、筋トレや長距離を歩くのはさすがキツイです。

メンタイコもから揚げもダメかよ

ネットで調べたら、食べ物に注意しろとなってましたね。ダメなものレバー、鶏肉、カツオ、マグロ、イカ‥。好きなもの全滅。

常識なんてすぐ変わる。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)