0 0
Read Time:9 Second

再開などと生意気いっときながら相変わらずのダメさ加減。続かないのよ、基本ルーズリーな性格は。あれっ?下の方にページ分析とかいうのがあるじゃないの。しばらく怠けてる間にこうくるか、ワードプレス。じゃなくてなんかプラグインみたいなやつ。まぁそれはそれでよくって。本題はやっぱり筋トレね。体調不良でしばらく休んでたけど、先週からチコッと復活。ウェイトバッグも12kgと軽めで振り回すとか。それにしても人気ないのねウェイトバッグって。ジムに行ったのも数カ月ぶりだったけど、僕以外は誰も使ってないみたいです。体幹とかバランス、脚、腕、神経系‥。全身に効くいいエクササイズなのにね。

これは砂の代わりに水を入れるやつ。まっ似たようなものね。
こんなバッグインバッグで重さを調節するから、力に自信がない人も無理なくできる。

さて明日からは地道にスクワットとコロコロでもやりますか。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)