0 0
Read Time:9 Second

もうスーパーやドラッグストアでもふつうに見かけるね。そんな話をしているタイミングで届きました。1住所あたり2枚のあのマスクです。1週間前にまだ配布されていない率、全国で70%以上っていってましたからね。早い方なのかな?

 

1住所2枚では足りないというつっこみはやめてほしいらしい

言われる前のカミングアウトという考えでしょうか。なんだか中学生が開き直ったような感じもあります。それとも謙虚な性格なのかな。その他にもいっぱい書いてありましたが、多すぎるわりに当たり前のことばかりで読む気になれません。(あくまでも個人の感想です)

 

横幅13.5cmやっぱり小さかった 予想通りだけど

写真下のよく見かけるマスクは幅17.5cm。4cmの差はけっこう大きいですね。とはいえ小学生の給食当番にはちょうどいいサイズかもしれません。カレーがはねても洗えるから大丈夫…大丈夫ですとも。

 

ご不要の方はお近くの回収ボックスへ だそうです

札幌市ではさっそくこんなモノが。配布には時間がかかっていますが回収はスピーディーですね。ちなみに札幌をはじめとする北海道各地だけでなく福岡県や埼玉県、神奈川県など日本各地でも同じ様な回収ボックスが活躍中だそうです。

それにしてもなんなんだろう…。わかりません。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)