0 0
Read Time:7 Second

このところ、生来の気質と思い込んでいた怠け癖や無精っ気が、なんでしょうねぇ、徐々になりを潜めようとしています。
 
お掃除やお片付けはいわれなくてもちゃんとするし、ZOOM会議の前にはきちんと資料も揃えてるお行儀の良さ。想定される質問のための答えやエビデンスもわかりやすくまとめておきます。

まるでテレワーカーの見本みたいですが、はっきりいって以前の僕とは別人のようなかわりようです。

ジム用のセットだって前日にはこれで大丈夫そろったねの用意周到ぶり。もちろん、服や下着のお畳みだって怠りありません。

自慢のお掃除はクーマさんから「そんな所まで毎回手をかけなくても」とコールがかかるほどの徹底ぶりです。
 
面倒なんて思ってません、むしろ好きになってきました。怖いですね、年を重ねるということは。

そうそうこのところ食器の洗い物もレパートリーに加わりました。もうこれで怖いものなしだ。なんていいながら少しいい気になってみたりします。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)