0 0
Read Time:10 Second

今年はどうもダメだ。なんていってちゃいけないとわかってるんですけどね。今ひとつギアが入りません。周りもそんな感じ。こんなときだから心機一転、新しいことをするとか。新しいことの準備とかが大切なのはわかってるんだけど。

これからは仕事のやり方も変えなきゃね。そんな話は何度も出てくるし、なにかいい考えありませんか?と声がかかるケースも多いけど“じゃあこうしたら”とふってみると。「う〜ん、どうかな」という答え。

“あれ?ダメなのかな”と一人決めしてどのあたりが聞いてみると。「タンタンさんのいってることわかるんだけど、それがどうなのかの判断がつかないんですよ」

エッ?そこなの!これまったくわかってないってことですよね。もしかしてもしなくても。

「これからどうなるのか面白い」そういいたい気持ちはあるんですが、大変だぞこれから。情報収集とひらめきと決断力?その程度じゃダメ。難しいけどやるしかないね。はい、心機一転です。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)