0 0
Read Time:6 Second

実は某お名前.comと契約しているのですが、先日ドメインがそろそろ期限ですよ。更新してくださいなメールがきたので素直に更新。そこまではよかったのですがその先が問題でした。

手続きのあとから何度も更新しなさいメールがくるんですよ。「もしかしてちゃんと更新していなかった?」と思いリンク先を押してみると、ドメイン契約更新の画面が、そこに「次へ」とあるのでまさかいきなりこれで契約はないはずと思いクリック。これが間違いだった。ふつうはここで内容確認の画面があってそれから契約となるのがスタンダードだと思うのですがいきなり契約完了でした。

金額的には大きくはないのですが、なんか嫌ですね。後味が悪い。野暮なしみったれっに小馬鹿にされたような。それにしてもやり口に品とか美しさというものがないやね。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)