0 0
Read Time:18 Second

ここまで充実してるとは予想以上でした。スポーツジムメジャ―各社の公式チャンネル。さすがに競技種目的な筋トレやトレッドミルは無理ですが、それ以外は全然いけます。ダンスやヨガをという人やダイエット、体幹をきたえたい、かっこいいカラダにだったら、もはや「ジム必要ないんじゃない?」といいたいくらいです。

メガロス、ルネサンス、ティップネス。あのゴールドジムも公式チャンネル参入

七夕にはセントラルやコナミ、ホリディがyoutubeでオフィシャル動画やってますよ。を取り上げましたがその他メジャー系スポーツジムも軒並みyoutubeです。公式チャンネルでガンガン動画公開やってます。

プロのトレーナーさんが教えてくれて無料っていいんですか?おうちトレなら十分すぎるほどの内容ばかりじゃないですか。ちょっと見てみましょうね。

メガロスチャンネルがいろいろと変化していた。

メガロスの動画といえば21チャレンジシリーズです。21日ということは3週間です。早くいえば3週間であなたを変えるチャレンジ動画。

↑のようなこと書いてたんですけど、メガロスチャンネルすっかりリニューアルしてました。小顔体操とか、サプリメント飲んでみたとか、企画もの多しです自前のユーチューバーを育てようとしてるのかな。もちろん、美尻とか、美背中なんかのトレ企画もありです。

 

フリーウェイトやりたい女性たちこっちこい。ルネサンスだったらよくわかるから

そうきましたか、ルネサンス。ありそうでないですよ、女性におすすめのフリーウェイト動画。フリーウェイトやってみたいんだけど、男の人の目が‥って女性の気持ちとかマーケティングとかよくご存知で。

しかも美腕、下っ腹、美胸って直接的すぎるネーミングがわかりやすくて、いさぎよい。それ以外にもフィットネス器具の使い方なんてのもいいですね。意外と本当使い方ってわかってるようでわかっていないから。

個人的にはあるあるストレッチ・トレーニング動画の開脚チャレンジ魅力だな。カラダかたいんですよ。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)