0 0
Read Time:8 Second

金曜の予報では雨だったのに、札幌は午後から予想外のいいお天気。こうなると俄然やる気がでてきますね。これぞ望外の大チャンス。この機会にやっちまおうってことで、玄関周り、シューズボックス、戸棚などなど。半径10m範囲に的を絞って集中筋トレお掃除編です。(大げさだなぁ)

と祖母が仕出し屋をやっていた時代の食器などを発見。一瞬悩んだけど、どうせあってもねぇということできっぱり断捨離。その他、新聞広告、パンフ、ポスター等々、古い作品もこの際だからゴミ袋へ。スキャナーも古いコード類もゴメン。

その後も調子に乗って、次から次への手を広げ、どこへも出かけず終日大掃除の様相。ゆっくりお休みするはずが真逆の展開に。でも、なんだか得したような気分。晴れの日はハレノヒですね。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)