0 0
Read Time:17 Second

ポカリとか、アクエリアスやら、ゲータレードあたり。夏はスポーツドリンクを飲む機会がどうしても多くなります。ペットボトルもいいけどlコストを考えるとパウダータイプ。ノンフレーバーのプロテインにプラスしたりしてね。そんな感じでガンガン飲んでました。味になれてくるとつい一度にいれる分量が増えたりしてね。量的にもビールが減った分をスポーツドリンクで埋め合わせてるんじゃないかっていうくらい。レモン風味がお気に入りでした。それで痛風って。ありなの。

足に激痛!何が起こったんだ

で話はこうです。ある朝、足裏に激痛が走った。クサイ言い方だけど「激痛が走った」ってこういうときに使うんだと思いました、いやそれほど痛いのね。突発性亀裂骨折?。そんな病名があるかないか知らないけど。あるとしたらそれか。いやもしかしたらもっと恐ろしい謎の病とか。立ち上がれない、歩けない。初期は本当にそれ。2階から1階に降りるまで1分以上はかかるほどでした。でもスポーツドリンクは飲む。痛いとかえって飲みたくなるよね。人生終わった?いやそれはまだ勘弁してください。ふだん、元気な人間ってこういう時、弱いんですよね。

粗食なのに痛風って スポーツドリンクやってくれるわ

審判を受けるような気持ちで(大げさだって)お医者さんに行ったら。痛風だって。原因は‥。そう夏の間のスポーツドリンク。ウニとかいくら、アワビにブランド和牛なんて、贅沢メニューだけじゃなくて、食べ放題でもなく、スポーツドリンクで痛風とかね。考えても見ませんでした。それが忘れもしない去年の夏の悪夢。

で、今年はというと。全快、気持ちいいくらいに痛みなし。もちろんスポーツドリンクは飲んでおりません。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)