0 0
Read Time:13 Second

きれいな背中って、ほんとに魅力的。女性も、男性の場合にだって、かっこいいなって思えちゃいます。まぁね僕だって男性だから、こっち↓の背中いいな。なんですけど、今日のテーマはそこじゃなくてもっと下の写真。世界で一番美しいすっきりきれいな背中の持ち主についてです。

これはこれでスキ

う〜ん見るからに美しい

これ、この人たちの背中なんです。きれいでしなやかで、圧倒的な美しさ。突然ですが、ヒョウとかチーターとか、スリムタイプのネコ科って、どうしてあんなにきれいなんでしょう。特に走ってる姿の美しさというか、疾走感、しなやかさとスピードの絶妙なバランスとか。足の運びもそうだけど、ポイントは背中だと思うんです。実は動物界最速といわれるチーターの秘密もその背中なんだとか。歩幅や脚の回転数もそうですが、その俊敏な動きをコントロールしているのがあの無駄のない美しい背中。

背中に美意識 脂肪にサヨナラ

切れがいいっていうか、シャープっていおうか、迷いますけど。とりあえずは機能美ですよね。使える美しさ。ということで、僕たち人間も鍛えるべきは背中です。広背筋です。美しくしなやかな背中、お腹の脂肪は気にしても、背中の脂肪のこと忘れてる人多いんじゃないですか。あっ僕もか。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)