0 0
Read Time:15 Second

おやすみが続くとどうしてもモチベーションが低下しがちです。精神的にもあまりいい影響はないみたいです。そんなときはね。クロスフィットやトレーニング系の動画どうでしょう。

動画といえばyoutubeでしょ

筋トレと検索するだけでマッチョが次々でてきます。理論派あり、お笑い系あり、やってみた系ありとみなさん工夫を凝らしているのがよくわかります。そんな山ほどある動画の中で僕がストレス解消によく見ているのが海外のfails動画。いわゆるしくじり動画集です。本人にとては大変なアクシデントなんでしょうが、どうにも間抜けで笑えるんですよ。でも、その後「これやっちゃうかも気をつけよう」ってなったりね。安全意識を高めるという意味でもおすすめです。fitness failsやgym failsで検索するとたくさん出てきますよ。たとえば下の動画みたいなのがね。

 

NETFLIXに入っているならぜひクロスフィットを

僕がプライムビデオに浮気してひとつだけ後悔してること。それがNETFLIXのスポーツ系動画なんです。特にクロスフィットの大会映像は各種あって充実していました。選手の考えかたなんかも勉強になりましたね。筋トレ好きにはよかったよね、とか思っていまチェックしてみたらなんとラインナップがグレードアップしてましたよ。考えちゃおかな、再びの浮気。

これだけの番組が揃ってるならもはや浮気はゆるされそう

あらすごいわ。ジェネレーション・アイアンシリーズにゲームチェンジャースポーツ栄養学の真実。マッチョ界のヒーロー、カルム・ボン・モガー、ロニー・コールマンと筋トレオタクに受けそうなチョイスじゃないですか。そういえば以前はアメリカ版サスケみたいなのもやってましたね。ジムがおやすみの間はスマホやタブレット、パソコンなんかで見るトレーニングでもしましょうか。もちろん大きなディスプレイならもっといいですけどね。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)