0 0
Read Time:8 Second

飽きたってわけじゃないんだけど僕だけ明日からジムをしばらくおやすみします。それでです。テストってわけじゃないけど少しカラダをいじめてみようと思います。とりあえず明日のメニューは腕立てふせと膝コロ、ランジ。これを朝、昼、夜で50回オール。おウチトレだけで体調は維持できるのか。検証です。

 

ホントはナマケモノだから

実験です。ジムっていつのまにかやることがノルマみたいに増えてきて。クリアするのに追われているような。そういうのなんか違うような感じがしてるんです。それおウチトレだって一緒でしょ。っていう?う〜んでもさ僕の場合、ジムにいかない期間のおウチトレ、ことごとく失敗してるんですよね。怠けちゃうの自分に甘いから。そんな反省も込めての実験コース。やってみますね、明日から。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)