0 0
Read Time:23 Second

おウチトレのときはyoutubeやインスタを流したり、参考にしたりするといいですよ。っていっておきながら昨日は書きっぱなしゴメンナサイ。おすすめのyoutube動画をいくつかみつけました。こんなときこそ明るく楽しく筋トレ元気でいきまっしょい。

モチベーションをアゲるWorkout Musicたっぷり1時間


クーマです。けっこう好きなBest Workout Music Mixシリーズです。これ系統の動画はいっぱいありますが、途中から静止画に切り替わるパターンが多いみたいです。この動画は珍しくフルでトレーニングの様子が流れてます。カップルでジム行きました、トレーニングします的な流れですが、あっこんどジム行ったらこれやってみような気持ちにさせるメニューもいっぱいあっていいですよ。

タンタンです。下のビデオもフルでトレーニング動画だから使えますね。僕としてはキレイでセクシーなおねえさんがいっぱいなところが気に入ってます。もちろん流れてる曲もさすがにモチベーションをあげるチョイスです。

カップルトレーニング

どうせどこにもいけないならおウチでトレーニングしましょ。じゃやります。わかりやすいカップルによるお互いのカラダを使ったトレーニングです。これはこれでそのまま使えるいいビデオ。画面にタイムゲージが表示されるのも地味にポイント高いです。ジャンプ系のメニューでは下の階の住人に響かない程度でね。

カップルじゃないけどヒト様のカラダで筋トレ

カップルじゃなくてもいいけどふたりでやるといいよね。の自重じゃなくて他重系トレーニングバリエーションです。みんな笑顔でやっててなんか楽しそう。筋トレは修行じゃなくて、エンジョイでいきましょうよエンジョイで。見てるとそんな気持ちになりません?

ジムお休みだからおウチでやろうねvideo

クーマ:これタイトルどおりのストーリーで好感持てます。
タンタン:ここへきて急増してますね。ジムクローズド系。楽しそうにつくってますね。
クーマ:せっかくきたのにぃ〜もう。じゃ自分ちでやるからいい。ですか。
タンタン:そのまんま僕たちですね。外にでられないのは残念だけど、ココロとカラダは元気に楽しくがいいと思います。
クーマ:今週はyoutube流しながらおウチトレでいきますか。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)