0 0
Read Time:14 Second

とりあえず再オープンはゴールデンウィーク明けの5月7or8日。ほとんどのスポーツジムがそんなスケジュールみたいですね。ただし、今後については5月4日に行われる政府の発表を待ってとしているジムが多いようです。安倍晋三首相が6日を期限としていた緊急事態宣言を延長する意向を表明しているところをみると、長引きそうな予感しかしません。筋トレ愛好者としては5月4日に注目です。

 

休館休業中のトレーニングは動画やアプリで

そこで問題なのが休館中にどうやってモチベーションを維持するか。さすがに今月いっぱいなんてなるとトレーニング意欲も薄れていきそうです。

そこらあたりに配慮してか、おウチトレーニング用に動画を配信しているジムもあるようです。もちろんいつものジムトレとは違い道具なし、場所狭くても大丈夫の自重でできるエクササイズが中心です。

youtubeを見ても、自重トレーニング系動画をアップするケースが急上昇。スマホのトレーニングアプリも充実ということで、おウチトレーニングの環境は揃っているようです。ということでyoutubeで見つけたトレーニングメニューをいくつかご紹介します。

 

まずはおなじみのあの芸人さんたち

さすがメディアでご自分の肉体をアピールしているだけあっておふたりとも理論がしっかりしています。

 

 

家でゴロゴロ&美味しいものときたらそこはダイエットでしょう

 

お休みの間におウチでガンガン美尻メイク

 

フィットネス業界で有名なこの人も 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)