0 0
Read Time:18 Second

ゴールデンウィークからamazon primeにどハマりしちゃってます。映画もいいんですがドラマが充実してきてます。以前netflixでお気に入りだったフラッシュもラインナップされたし、言わずもがなのゲーム・オブ・スローンズ、ウォーキング・デッド、ゴシップガール、ビッグバンセオリー、ブラインドスポット、グリムそれから‥。いやもうこれくらいにしときます。海外ドラマだけじゃありませんよ、日本のドラマやアニメも新旧ともにいい感じのラインナップです。

 

ほんとはテレビ好きなんですけど

うれしいのはオリジナルドラマがnetflixにまけないくらいいい感じになってきたっていうことです。もともとテレビ大好きだった僕としてはちょっと複雑なところです。でも気づいちゃたんですよ。ドラマはテレビで見るんじゃなくてもいいんだってことに。

好きな時間に好きな番組を待たずに1シーズン一気見できるのってなんかすっごくいいですよね。来週までまったりするストレスもありません。自分本位、わがまま主導で全然OK。今度テレビを買い換えるときはチューナーのないモニターでいいかな。

 

あのファッションバラエティのパワーアップ版??メイキング・ザ・カットが最高!

それにね、このところのアマゾン、オリジナルがいいんです。とくに僕とクーマが今夢中になっているのが「メイキング・ザ・カット」です。一言でいえば若きファッションデザイナーたちが勝ち抜きスタイルで毎回課題に挑む「プロジェクトランウェイ」のプロ版。

知ってる人には超有名なティム・ガンとハィディ・クルムの司会者コンビもまったくプロジェクトランウェイといっしょ。今回はすでに自分のブランドを幅広く展開するプロのファッションデザイナーたちが対戦を繰り広げます。審査員の一人はあのナオミ・キャンベル。これがまた説得力のあるコメントの連続。さすが世界のファッションアイコンですわ。

各エピソードの優勝者の作品はamazonで販売!ワッ商売上手だわamazonさん。シーズンの最後の最後に優勝者が決まるわけですが、優勝の賞金は100万ドル!日本円にして1億円以上ですって。やっぱりamazonお金持ちです。

ファーストシーズンでは東京もメインの舞台。ランウェイはなんと原宿東急プラザのエスカレーターだったりします。ファーストってついてるんだからこれ当然2とか10とか続きますよね。僕たち今から次のシーズンへの期待MAXです。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)