0 0
Read Time:9 Second

この間までは席を詰めてくださいね。なんて言ってたくせに。常識とか良識とかいうやつ、いいかげんなものです。所詮、その都度都度の人間間の決め事。それをまぁね自粛警察だって。これも野暮な言葉だけど。自分のルールを人に押し付ける傍若無人な態度はやはり好きになれません。

そんな人たちとこそソーシャル・ディスタンスを取りたいものじゃありませんか。いろいろな価値観があり、いろいろな感性を持つ人々があつまり、互いの距離感を大切にすることで生まれるのが都市という空間なんだと思います。

絶妙な距離感がネコ的お付き合いの基本

ネコの距離感のとり方、絶妙です。そりゃあ争いもないじゃないけど、原則お互いのテリトリーは尊重する。その上でときにはカラダを寄せ合ったり、互いに無視したり。

自分の制空権みたいなものがあるようで、越えてはならない線を越えるやつには容赦なく。まぁ互いに協力してなにかをすることはなさそうだけど、ジャマにはならない。

人間様よりよっぽどマチっ子でいらっしゃる。今日も教えてもらいますか。正しいソーシャル・ディスタンスのあり方などについて。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)