0 0
Read Time:8 Second

じゃありませんよね。バーピーです。足が長くて、女の子に人気のほうじゃなくて、きつくてツライけどやったほうがいいやつです。

ゴメンナサイ、わざとです。写真だってジャンプですらない?
そうです意図的なものです。他意はないどころか、そればっかりです。
 
特殊部隊 ー地獄の訓練ー とかいうTVドキュメンタリーに刺激されて
ずっとナマケていたバーピージャンプを復活させてみました。
 
さぞかしキツイだろうと、緊張気味にやってみたら、
あれっ?意外にイケるじゃん。とりあえず今日は10回2セット。
息切れはあっても、最後までジャンプもスピードも落ちない。
神経が記憶してるのか、身体が手抜きを覚えたのか。
 
いつまで続けられるは疑問だが、これで大丈夫なら明日は15回2セットにしてみよっと。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)