0 0
Read Time:10 Second

う〜ん予算の関係で中国製になりました。現地からの発送というか、中国サイトからの代理購入なので早くても到着は9月の第1週ですね。楽しみ。

このウェイトバッグですが、あまり人気はないようです。ジムでも僕以外はほとんど使っていないみたいだし。なぜでしょうね?すっごくいいエクササイズだと思うんだけどな。

今回は、中国サイトだったから値段も「あれッ?これでいいの」っていうくらい。安いんですよ。当然、ウェイトとなる砂は別購入、今日、ホームセンタで調べてきましたが、20kgで600円前後ですね。

 

目指せMAX30kgパワー全開でいきます

オーダーしたのは写真の真ん中。50ポンドとなっていますから22kgほどですね。中に3個の小型砂袋が入るようになっています。

けっこう調整がきくみたいなので実際には10kg〜30kgというところでしょうか。とはいってもさすがに30kgだとパンパンで扱いにくくなってしまうかもです。なにごともほどほどが肝心ですね、と心にもないことを。

ウォーターバッグとどちらにしようか悩んだけど、扱いやすさというか応用の広さではサンドバッグのほうにアドバンテージがありますね。ブルガリアンタイプもいいけど僕の選んだのはベーシック。一見するとただの黒い部活用バッグです。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)