0 0
Read Time:8 Second

たかが筋トレ、たかがダイエットじゃないですか続かなくても、どうってことありません。なんて無責任にいう人もいますが、本人にしてみればそんな軽い問題でもありません。続かないのは意志が弱いからじゃないかとかね。

筋トレが続かない原因は意志が弱いからでも、モチベーションが定まらないからでもありません。やり方が悪いだけなんです。ちゃんとしたやり方さえわかっていれば絶対続けられます。理想の自分にであうことができます。

興味あるでしょ。うそだと思ってるでしょ。怪し気なサプリや器具の販売だとか。いやいや違いますって。僕がお伝えしたいのはいわれてみればそうだよねって話。でも、それをちゃんと実践できるかどうかが大事なんですけどね。

と、気をもたせながら「筋トレやダイエットが続かないのは意志のせいじゃないvol.2」へ続きます。だってこれから飲んじゃうんだもん。なんですよ。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)