0 0
Read Time:17 Second

残念ながらジムお休みになるかもです。たぶん日本中がそうなんでしょうね。当分は音楽配信サービスでも流しながら自宅トレですね。いい機会だから新しいトレーニングのバリエーションを探してみるとかどうですか。

 

youtubeとインスタで新しい筋トレ

クーマ:ナイキトレーニングもいいアプリだけど、なにか目新しいのってないのかな。
タンタン:youtubeかな?プリズナートレーニングとかで検索するとかなり面白いのも出てくるよ。インスタもそう。

クーマ:あぁそうか。MLBの前田投手のもフォロワー10万人以上とかいってたもんね。
タンタン:そうそうマエケン体操ね。僕も見たけどあれもいいよね。日本だけじゃなく海外のもいっぱいあるよ。

 

海外動画で筋トレバリエーションを増量

クーマ:検索ワードは日本語でいいの
タンタン:でもいいし。英語でもいける。海外の方が「あっこれやる!」って驚くようなのがあって面白いよ。

クーマ:それかタンタンがときどき変な筋トレやってるの。
タンタン:失礼な。でも正解。腕立てふせのバージョンはほとんどインスタで覚えたね。チンニングもスゴイのあの人たち。

クーマ:この間、スゴイおしりの女の人みてたよね。
タンタン:あこがれるでしょ、あそこまでプリップリだと。
クーマ:日本人であれはさすがにレアだわ。

タンタン:ローラなんか近いレベルまでいってるけどね。
クーマ:たしかにそういう見方をするならトレーニングの参考になるかも。
タンタン:でしょ。おウチでトレって退屈じゃないですか。なにか気分のかわることしなくちゃね。

クーマ:新しいこと覚えてジムが再開したらみんなの前でやってみる?
タンタン:それです。そのタイミングで目立つのていいと思うんだけどな。
クーマ:じゃ次にジムいくときはナルシーでいってみますか。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)